※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマル
ココロ・悩み

3歳と1歳の息子2人います。そして旦那は休業中で先月中旬から今月末ま…

3歳と1歳の息子2人います。
そして旦那は休業中で先月中旬から今月末までずっと家にいる。
1日のうち何も家から出ないなんて考えられないほど辛い。
晴れの日は海が近いので、海に遊びに行ったり、子どもがいない公園に行ったりとしています。
今日は雨なので家にいる予定。
子どもたちは体力有り余りすぎてすごくて、そのまま調子のに乗りすぎて悪いことをして怒るのエンドレス、旦那は今まで何にもやらなかった人からお風呂に入れるようになっただけでも大進歩だが、やはりストレスがすごい。
みなさん家で何してますか?
自粛自粛言うけど、結局休業開けたらまた客が来て、休業前には飲み納め的なことをする人がいるからいつまで経っても治るわけのないコロナ。
いつまでつづくんだよ〜
給料も休業になるたびにいつもの10万以上マイナス、時短営業でも給料少ない。
はあ。とりあえず休業今月末までとかしんどい。。。

コメント