※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の行動にイライラし、旦那の無責任な態度にも困惑。クレームを気にしながら、妊娠中のストレスが重なり、日々イライラしています。

子供の夜泣き、イヤイヤ期、旦那の無責任発言に怒り爆発。

旦那は仕方ないとして、こんな小さな娘に怒るのはおかしいですよね。

最近、娘の癇癪が増えてきて冷たくしてしまいます。
泣かれると「うるさい!」と言ってしまいます。

イヤイヤ期の娘にこんな風にしてたらダメですよね。

マンションで下の方がすぐクレーム入れるので癇癪娘を放置できません。

妊娠六週目で旦那の理解もほとんどなく、毎日イライラしてます。

コメント

ママリ

イヤイヤ期辛いですよね😣
うちも一旦スイッチが入ると、どうやっても手に負えないほどでした・・
妊娠初期だとつわりや体調不良など辛い時。。
近くに頼れる人はいませんか?
引っ越しも視野に入れたほうがいいかもですね😱
お子さん二人になると更に賑やかになるので、今でさえ下の方がそんな感じなら更に言われること間違いないと思います😩

旦那さんとよーく話して協力してもらいましょう!
うちも言わないとやらないタイプで、でも悪阻とイヤイヤ期で私が無理すぎて爆発してなんとかやってくれるようになりました🤣
本当言わなくてもやれよ!って感じですよね旦那って😅

近くなら上の子預かってあげたいくらい・・
お昼寝中など休める時は休んでくださいね😭
冷たくしても、ちゃんと落ち着いたらギューってしてあげてごめんねって伝えればお子さんもきっと分かってくれます!!
ママだって人間、そんな日があって当然ですよ😍
気にせずです!!
お腹の赤ちゃんがすくすく育ちますように…✨