※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2人目不妊治療中で、昨日移植をしてきました。2段階胚移植の2回目が最後のチャンス。同じような方とお話ししましょう。

2人目不妊治療中です。
1人目も顕微授精で授かりました。
昨日移植をしてきました。明日は、2段階胚移植の2回目なのですが、どうか移植ができますように…
と祈るばかりです。

今回は、2人目ということと、夫婦の年齢を考えて今回の移植が最後と決めています。

同じように不妊治療中の方お話ししましょう。

コメント

ぶんまる

わたしも顕微授精で授かりました!
今は治療してないんですが、来年の夏前に2人目の治療をする予定です!
残ってるたまごが2つでグレードが悪いので、二段階移植を1回してダメなら諦める予定です💦
そんな1回で都合よく妊娠できるものではないので、半分諦め半分期待な感じですが・・・

さーさん、無事移植・妊娠できるといいですね✨

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😊
    私の義妹が、1つだけ凍結胚が残っていて、それを今回移植し、ぶんまるさんと同じように今回ダメなら、採卵は希望していないので最後だと言っていました。
    そしたら、その1つで妊娠しましたよ✨✨✨

私もいい方向にいくといいなぁと思っています😌

• 8月8日