コメント
ぶんまる
わたしも顕微授精で授かりました!
今は治療してないんですが、来年の夏前に2人目の治療をする予定です!
残ってるたまごが2つでグレードが悪いので、二段階移植を1回してダメなら諦める予定です💦
そんな1回で都合よく妊娠できるものではないので、半分諦め半分期待な感じですが・・・
さーさん、無事移植・妊娠できるといいですね✨
ぶんまる
わたしも顕微授精で授かりました!
今は治療してないんですが、来年の夏前に2人目の治療をする予定です!
残ってるたまごが2つでグレードが悪いので、二段階移植を1回してダメなら諦める予定です💦
そんな1回で都合よく妊娠できるものではないので、半分諦め半分期待な感じですが・・・
さーさん、無事移植・妊娠できるといいですね✨
「不妊治療」に関する質問
父、母 8歳男の子 3歳男の子 0歳女の子 客観的に見てこの家族についてどう思いますか? 2人目3人目は不妊治療しましたが、歳の差離れてることとかが気になります😣 2歳差で男女産んでる人とかを見ると、子供たち楽しそう…
長いこと不妊治療してる友人がよく子どもに逢いに来てくれます。本当に子供が好きなんだなあと思います😢 本当に優しくて大好きな友人なので、授かって欲しいなと思います。 不妊治療してる方はどんな接し方声掛けが嬉しい…
体外受精まだ進むと痛いこと多いですよね? 身体的にもしんどそうだなと思います。。 やっている方いかがですか? ーー 現在タイミング法2周目です! 先生に排卵障害と子宮内膜症があるので早めに不妊治療のステップ…
妊活人気の質問ランキング
ままり
優しいお言葉ありがとうございます😊
私の義妹が、1つだけ凍結胚が残っていて、それを今回移植し、ぶんまるさんと同じように今回ダメなら、採卵は希望していないので最後だと言っていました。
そしたら、その1つで妊娠しましたよ✨✨✨
私もいい方向にいくといいなぁと思っています😌