※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもたちとの可愛いエピソードを共有しましょう。

お子さんの可愛いエピソードを教えてください‼️

先日、私が腕時計を失くしたので、「ないなぁ」と言いながら探していました。
すると、1歳7ヶ月の娘が、「ないね、ないね」と言いながら、一緒に探してくれました😆
また、息子は、娘をあやしながら、上手に朝食を食べさせてくれて、まるで保育園の先生のようでした⤴️

子育てや夫婦関係でイライラするが多いですが、子どもの成長はやっぱり嬉しいですね❤️

ぜひ皆さんのお子さんのエピソードも聞かせてください‼️

コメント

MK2

下の子がいけない事してるの見て
上の子がこらぁー!めんめー!って
怒ってくれたんですがそれに下の子が
泣いてしまい泣いてるの見てまた上の子が
あ〜あぁ、おいでおいでって言って
抱っこしてお口にちゅーしてよしよし
してくれてました😂

上の子が女の子なのでほっこりと
同時にいいお母さんになるなぁと
思ってました😂

るる

1歳2ヶ月の次女はお姉ちゃんのすみっこぐらしのパンツを持ってきてパーンと言って来てます。はかしたらお尻をフリフリして歩いてダブルパンツ姿に萌え萌えです。

3歳の長女は私の妹なんだ!ぎゅーっとしたり、いたずらしたら駄目だよ。でもやりたかったんだね〜と先生みたいな口調に萌え萌えです。

ドラ

上の子が弟思いで面倒よくみます。昨日、上の子が違う部屋で泣いているとずりばいでお姉ちゃんのとこまでいき頭ナデナデしようとしてました笑
あとは、よくあれないな~と言うとあそこあそことすぐ持ってきます。
下の子に食べさせていると嫌がりおっぱいあげたらうめ~と飲んでました笑