※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きしています。夜中に何度も泣き、元気そうなのに理由がわかりません。この年齢で夜泣きは普通でしょうか?

夜泣きについて。3ヶ月の子のことです。もともとよく寝る子で、夜は19時に寝て2時ごろに1回ミルクを飲みまた寝て7時に起きるような感じでした。ですが昨日19時に就寝したあと一時間後に大泣きして何しても泣きやまずしばらく抱っこし続けて泣き止んでからまた寝ました。そのあとも1〜2時間おきにそんな感じでした。熱もないし本人は至って元気そうです。室温もいつもと同じで汗もかいてないし身体も熱くも冷たくもないです。
上の子のときの夜泣きとにてるなあて思ったのですが3ヶ月で夜泣きなんてあるんでしょうか😅

コメント

睡眠後退とかじゃないですかね?🥲それか昨日たまたまかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと昨日たまたまなことを願います😂ありがとうございます!

• 8月8日