※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の甚平がシンプルすぎて可愛い系の浴衣と比べて気になる。甚平が動きやすいけど、娘にはちょっと残念だった。

娘の甚平なのですが、シンプル過ぎでしょうか?

保育園の夏祭りに着て行ったら、女の子はピンクだったりレースやフリルが付いていたり、コテコテの可愛い系の浴衣の子だらけでした😅

わたしの趣味でサッパリした動きやすい甚平にしてしまって、ピンク好きの娘にちょっと悪かったなぁ…って思ってしまいました。

コメント

初めてのママリ🔰

かわいいですよ〜💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!ありがとうございます😊

• 8月8日
みいも

逆に清楚系でいいと思います✨✨
髪型をふたつぐくりのお団子にするとより可愛いですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    あんまり器用でないので雑ですが、2つお団子にしてました😄
    たしかに髪型でも雰囲気変わりますよね!

• 8月8日
みるく

コテコテフリフリのよりも、私もこういうほうが好きです!かわいいですね!
髪留めのゴムをかわいいかんじにしたらいいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女の子達が集まった時に浮いちゃって、ミスったかも…と思ってました😅
    髪飾りも用意すれば良かったです〜💦

• 8月8日
空色のーと

こういう方が素敵です☺️

私もフリルやピンクのコテコテは苦手です💦なんていうか、偏見なんですけど、ヤンキータイプのママってそういうの着せてるのが多いイメージで💦

娘の浴衣も、毎年シンプルに黒×花菖蒲とか、紺×桜など王道まっしぐらです😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    女の子達が集まった時浮いちゃってたので、来年はどうしよう…と思ってたのですが、同じ感じで貫こうと思います!
    わたしも浴衣は王道系が好きです😊

• 8月8日