※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
住まい

無知すぎて誰か教えてください😭事前に調べたりしなかったのも悪いですが…

無知すぎて誰か教えてください😭事前に調べたりしなかったのも悪いですが
住所ローン本審査中なのですが先日の契約売買?の時に一般媒介報酬契約書と言うものを書いたのですが約定報酬の受領の時期 土地建物売買融資実行時に支払うものとする。と書いてあるのですが引渡し?の時に払うということかな?と思っているのですが70万も払えないなぁ、、と💦
建売住宅を見に行った時に色々と話して2人目出産時に予想もしない出費がかなりあり貯金無いから無理だね~なんて言ってたら初期費用15位で大丈夫と言われたのに😓
話がうまくまとまっていなくてすみませんが、誰かどうすればいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

ローンに組み込まれてるんじゃないですかね?
融資実行時だから、融資されたところから引かせてもらいますよーってことじゃないかと思うのですが、不動産屋さんに確認しておいたほうが安心かと思います☺️

• 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

そういう事ですかね?審査通れば16日に立ち会いなのでその時に聞いてみます👂
    本当に無知すぎて馬鹿すぎて話も聞いても何もわからなくてホッとしましたm(_ _)m

• 8月8日