※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
妊娠・出産

妊娠初期症状以外で生理がこない症状がある方いますか?検査薬を使うか迷っています。

よくある妊娠初期症状(生理がこない、食べ物の好みが変わった)以外の症状があって妊娠してた方いますか?
生理前の症状があったのに生理がこなくて、検査薬使おうか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ

1人目の時がそんな感じで生理くるなーと思ってたら妊娠してました!

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    気持ち悪いとかだるいとか、生理来ない以外に症状ってありましたか?😣

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は全然何にもなくて、生理くる気配あったのに全然来ないなーしか無かったです🤣

• 8月8日
  • ままままり

ままままり

そうなんですね🥺
    私もまさにいまそんな感じなんです😂
    検査薬使おうか悩んでるんですが、たかが数百円ですが無駄かなーとも思いつつ🤣💦💦

• 8月8日
  • ままままり

ままままり

ちなみに初めてのママリ🔰さんが検査薬使ったのは、生理こないから一応やってみようと思ったからですか?😳

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです🤣
    全然子ども作る予定じゃないタイミングで、
    心当たりもあったので検査薬やって陰性だったら生理くるかなーと思ってやったら陽性で🤣

• 8月8日
  • ままままり

ままままり

なるほど😳✨
    私の場合心当たりない訳ではなく可能性も低いんですが、気兼ねなくお酒も飲みたかったりするので(笑)思い切って検査薬使ってみようかなと思います😂!
    ありがとうございます☺️

• 8月8日
まるっちょ

全く同じ状況です🥺
心当たりはないわけではないけどって感じで1週間の遅れです
検査薬何回か使って無駄になったことがある為、使うか使わないか心理戦してます😂
体験談じゃないのにすみません。
思わずコメントしてしまいました😂

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    同じ状況ですね🥺
    私は昨日意を決して検査薬使いましたが撃沈でした🤣💦
    まるっちょさんは妊娠希望ですか?🥺✨

• 8月9日
  • まるっちょ

まるっちょ

私も同じく昨日撃沈しました😂💔
    2人目がほしいなぁというゆるゆるな妊活をしてます笑
    主人はある程度上の子が大きくなるまではいいんじゃないかって言っていて本格妊活ができずにいます…

• 8月9日
  • ままままり

ままままり

私もできたらいいなあと思ってるので真っ白な検査薬をみて、まあ…そうか…そうだよな…って感じでした😂
    本当に何本無駄にしてきたかわかりません🤣笑

子どもが小さいうちに2人目つくるメリットもたくさんありますよね🥺

• 8月9日
  • まるっちょ

まるっちょ

どうせ妊娠してないだろうなってわかってても線が出ることを少し期待しちゃいますよね🥺
    遅れるたび検査薬買いたくなる衝動をもうどうにかしたいです🤣

そうなんですよね😭
    1人目の時はガード緩かったのに、2人目になってから積極的に避妊をする旦那を見て、めちゃくちゃ冷めます😂

• 8月9日