※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

世の中のお父さんor旦那さんはもう起きてますか?😂うちの旦那は絶対二度…

世の中のお父さんor旦那さんはもう起きてますか?😂

うちの旦那は絶対二度寝しに行きます😑
子供たちの着替え、歯磨き、離乳食、洗濯、食器洗いが終わった頃に大体起きてきます…😑

朝一緒に起きて家事育児やってくれる旦那さんが羨ましい🥺
私も二度寝したいな…。笑

コメント

さんちゃん♡✳︎

寝ています!!!!
たまに早く起きてきたと思ってもリビングでゴロゴロしてるだけなのでまだ寝室で寝てくれてた方がましです!笑

起きて色々やってくれる人羨ましいですよね〜😭

うちは6時にほぼ同時に起きました😊
明日キャンプ行くので、8:45に買い出しに出発と言ってあるので、めちゃくちゃ張り切ってます😂
でも、私が家事してる間、ゲームしてるかYou Tube見てるかなので、起きてても寝ててもあまりかわらないです😂

🥂🐰🌙

私の方が先に起きましたが、リビングに行ったのは旦那の方が先でした!笑

でも普段は私の方が早いです😅

😀

寝てます。いつも勉強して2時くらいに寝てるので眠いようです☺️

はじめてのママリ🔰

わたしが今起きました🤣が、旦那は子どもにYouTube見せててずーっとスマホいじってます笑
たまにはご飯あげたり着替えしたり自主的に動いてほしいです笑

なあ

朝7時におきて
朝ごはん作ってました(^^;
わたしが8時まで寝てました( ̄▽ ̄;)

ゆいやま⛄️🖤💙

土日祝日など休みの日は私の二度寝dayです😂

大体娘が朝早く起きるのですが、旦那がぱっと起きて娘を1階のリビングへ。
私は夜間授乳があって寝不足でしょ〜寝てていいよ☺️と言われ、じゃお言葉に甘えて🤤と息子と二度寝…笑

息子が起きて1階に行くと大体私の分も含めて朝ご飯作ってくれて、娘に朝ご飯を食べさせてる旦那です🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は早起きなので
5時頃起きたらしいです👏🏻

でも娘の朝ご飯は用意してくれませんでしたが。

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

今日はみんな寝ています😂がいつもだとこの時間位には子どもたちご飯食べてパパーって騒がしくなるので起こされる形で起きてます🤭

着替えとかしてなかったら着替えとかやってくれる感じですかねー!

家族みんなで一緒に起きました😊✨
私が朝ごはん準備してる間、夫は子ども達と遊んでいます♪

M♡

ありがとうございます😊

旦那ずーーーーっとと寝てました。
私と子供が用事あったので起こしました😑いつまで寝てるのやら…( ;∀;)

起きてる旦那さんが羨ましいです🥺✨