※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供って色んな物に興味ありますよね😭何でも見つけて指差して、私の顔見…

子供って色んな物に興味ありますよね😭
何でも見つけて指差して、私の顔見てます。
そこに行きたい時は、チラチラ私が着いてきてるか確認したり、手を繋いで、ついてこいアピールです😭
アンパンマン、おもちゃ売り場、お菓子売り場、遊び場見つけたら、買い物中断です...
最近、スーパーに、空気が入ってる鰻の置物が上にぶら下がってるんですが、それがブームらしく指差してチラチラ私見てます😂欲しいみたいです...
他の事で気を紛らわして、泣かさないように必死です😭

もう毎日ヘトヘトです...

コメント

私は買い物に連れて行くのやめました、、、。しんどすぎるので😭
買い物行くのは夫にお願いできる時だけ。あとはコープとパルシステムに頼ってます✨
散歩に行くっていうから外出たのに抱っこ、、、。アンパンマン見つけたらダッシュ、、、😅なので買い物行きません、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘と同じです😭
    靴持ってきて外でたがるのに、即抱っこです😂笑
    アンパンマンの力すごいですよね、凄い大きいおもちゃ抱えてカゴに入れようとしてます...

私も、買い物辞めようかなと思いました!😂

• 8月8日

退会ユーザー

うちの場合はコープとパルシステムなかったらやっていけなかったです💦両方入っといて良かったと思ってます☺️
    まだ子供1人しかいないのに、、、2人連れて買い物してるママさんとか凄いなぁと思って見てます✨
    アンパンマンのおもちゃ売ってるとそこから動かなくなるので、、、😭

• 8月8日
mom

私もスーパー行くのがしんどくてコープ始めました😂
もう本当に楽です😳
意外と値段も高くないし、むしろ無駄遣いをしないので食費がおさえられました☺️
本当外でギャン泣きされると一気に体力奪われますよね💦
おもちゃ売り場があるところに行く時はもう買わなければいけないと覚悟できている時しか連れていきません🥲