※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

なんだかんだ母親は負担が大きいよね、、、私はお酒が好きだからそう思…

なんだかんだ母親は負担が大きいよね、、、
私はお酒が好きだからそう思うんかもしれんけど、
みんなでBBQしても、やっぱり旦那が飲むとなると
私は運転手だから飲めないし、
そこで子供を見るのも母親の役目。
今日なんか、BBQまだまだ終わりそうにないから
隙を見て先に帰りますって言うのも私、、、
旦那はまぁ楽しく飲んでるから
時間は気にしてないよね、、、
いつも9時過ぎには寝てるから
8時過ぎには帰ってお風呂にも入れないといけないし。
帰って2人お風呂入れるのも私の役目。
旦那は子供抜きで楽しく飲んでる、、、
一回逆の立場になってみ?って思う。
私も子供抜きで飲みたいよ、、、
2人産んで今まで飲みに行ったのたった一回。
今は行きたいけどコロナの方がこわくて
行こうと思わないけど、
落ち着いたら絶対行ってやるー!!!

コメント

おブス😁

分かります💦
私は旦那の仕事の転勤で、友達が1人もいない所に住んでます😅
なので、子供見てもらって飲みに行くとかも一切ないし、でも、旦那は会社の人と飲みに行ったりしてます(コロナが流行ってからは行ってませんが)。
旦那に子供預けて1人で出掛けるのは、美容院だけです😭
あとは24時間365日子供と一緒😂
本当、男の人が羨ましいです😤

ママリ🔰

めっちゃ分かります😫
どこに行っても結局子供の
世話で息抜きできないですよね😂

旦那は楽しく酒のんで
帰ったら爆睡😴
子供のお風呂、歯磨き、寝かしつけ
ぜーんぶやらないといけないし😂