※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

分娩室での安静時間が短いと感じる。出産後すぐに戻るのは早いかな?

なんでいま思ったのかはよく分からないけど、、、(笑)

出産した後、分娩室で2時間は安静にして過ごす時間って、体感時間めっちゃ短くないですか?‪w‪w

あー、出産したー!会えたー!て産後ハイになり、
そろそろ寝とこかなと思ったぐらいの時に
「そろそろ戻りましょうかねー」と声掛けられません?‪w

体感としては1時間も経ってない

コメント

🦢

わかる気がします!
2時間もいたっけ?って今思い出しても何してたか思い出せません笑

  • 23

    23

    私も何してたか思い出せないです‪w‪w‪w
    天井見てたのかな、、何してたっけ🤣🤣🤣

    • 8月7日
deleted user

もう出産したの5年も前ですが、、、

それは未だにめっちゃ覚えてます🤣!!
えっ?もうそんな時間経ったの!?
まだ休憩足りないですーって
言いたいくらいですよね😂

  • 23

    23

    これからズタボロの体で育児始まっちゃうのに😅
    やっと寝れそうだったのになぁ、、と思いつつ車椅子でお部屋連れていかれました‪w

    • 8月7日
こころ

わかります!
私は2人とも出血多くて分娩台の上で4時間でしたが、それでも短く感じました😳
不思議ですよね🤣
2人目は後陣痛がやばくて、時間とか気にしてる余裕もなかったですが🤣

  • 23

    23

    4時間!!長いけど短いんですね😌
    陣痛終わったあとにまた痛み襲ってくるのほんとやめてほしいですよね🤣

    • 8月8日
mama

私は産んでから2時間の間
お昼ご飯食べて両親きて赤ちゃんビデオ撮ったり話してたら過ぎていましたね😙

  • 23

    23

    ほんとですか!!カンガルーケア終わったらそそくさと新生児室連れていかれました😂

    • 8月8日
  • mama

    mama

    でも私もカンガルーは一瞬だけあり、すぐお風呂?とかに連れて行かれその後はまた戻ってきた感じです😊

    • 8月8日
deleted user

今思えば確かにって感じです😳
処置とかも入れてだからかな?🤔ポケーっとしてたら部屋に戻ろうか〜ってなりました😳

  • 23

    23

    あ!産後の処置も入れられて2時間なんですかね!?😯😯

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は処置とかしてる横でカーテン越しに赤ちゃん抱っこしてる旦那や母の笑い声とか聞こえてきて、私も赤ちゃんと過ごしたい〜って気持ちが強くて長かったです^^;
2人目3人目は赤ちゃんの体温が低くて、保育器よりママの方がいいからと腕枕で一緒に横になってたのであっという間でした!

  • 23

    23

    生まれたてほやほやの赤ちゃん、寝顔みてるだけであっという間だったんですね💓
    ほんと新生児かわいいですよね、今もとっても可愛いけど🥰

    • 8月8日