※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
サプリ・健康

サロンパス30を妊娠中使っていた方いらっしゃいますか?もしくは妊娠中の…

サロンパス30を妊娠中使っていた方いらっしゃいますか?
もしくは妊娠中の肩凝りや体の痛みにおすすめなものなどあれば教えてほしいです。
もとから腰痛などありましたが、子どもたちの授乳や抱っこなどでだんだん姿勢が悪くなり良い姿勢の保持がキツいです😱
自然と猫背になってしまい、だんだん体の痛みが出てきました⤵️
何かおすすめなもの、過ごし方などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ます

運動に制限がないならマタニティヨガくらいの体幹トレーニングとストレッチ(柔軟性)はやった方がいいですよ!

私は若い頃の方が腰痛で悩んでましたが、ストレッチやトレーニングを勉強して今の方が痛みをコントロールできてます。

• みにぶた

みにぶた

マタニティヨガ気になっていました!
    YouTubeとかでも見られますよね!やってみます!

• 8月10日
年子👧mama

サロンパスAeは、妊娠中も使えたので、たまに使用しています☺️
あとは、YouTubeなどでマタニティヨガをすると体が楽になることもありますよ😌

• みにぶた

みにぶた

サロンパスAe早速調べました!
    今度店舗で探してみます!
    ヨガ寝る前などにやってみます!

• 8月10日