※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月30日予定日でまだ陣痛来ていません😭初産です。お盆は病院が診察して…

7月30日予定日でまだ陣痛来ていません😭
初産です。お盆は病院が診察していないので
10日に入院することが決まりました。
促進剤打ったり膣にお薬入れたりして陣痛誘発しましょうね、と言われました。もしかしたら誘発しても子宮口が開かなくて、赤ちゃんの体力が心配になったりしたら帝王切開になるかもしれないからね、と。
不安です😭同じような方いますでしょうか?
下がってきてはいるけど、子宮口は開いていないです。

明日も朝早く起きて歩こうと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は年末年始で、全く同じ状況でした!
促進剤のことなど全く調べていなかったため、焦って色々調べ怖くなっていました(笑)
しかし実際には入院予定日の2日前に自然に陣痛が始まり、翌日には生まれました。

なんの参考にもならない回答ですみません。陣痛くるといいですね!!

ひみちゃん(28)

1人目が3日促進剤、バルーン2日(子宮口を広げる機械)を使っ出てきませんでした😂
結局予定日10日後にやっと産まれました、、😭

eriii

予定日2日前でしたが破水して、促進剤使いました!
でも赤ちゃんが苦しそうと促進剤が中断になり、陣痛は続いてたんですが子宮口開かなくて、帝王切開になるパターンでした😅💦

促進剤使ったからってすぐに出産に繋がるわけじゃないんだとこの時初めて知りました😂
自然と陣痛くるといいですね!

暑いので無理しない程度にお散歩頑張ってください🥰🥰