※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

批判はいりません🙏💦福島県会津、東山温泉へ行く予定なのですが3歳の子供…

批判はいりません🙏💦
福島県会津、東山温泉へ行く予定なのですが3歳の子供連れでも楽しめるところってあるかわかる方いませんか?
調べで白虎隊とかしかでてこなくて😅

宿は目星つけてますがオススメの宿あったら教えていただきたいです!

コメント

ちょっと会津から離れますが、
道の駅あいづ 湯川、会津坂下
べこの乳 アイスクリーム
リステル猪苗代 プール
とかどうでしょう?

道の駅は広々としています!べこの乳はソフトクリームが美味しいのでぜひ行ってみてください〜。
リステル猪苗代はプールがあるので小さいお子さんは楽しめると思います。ただ、コロナの影響で宿泊者限定になってるかもしれないので、調べてみてください^_^

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    どれくらい離れてるかGoogleで調べてみます😊
    大内宿とか色々見てましたが、ソフトクリームいいですね🍦😋
    道の駅もちょっと遊べるところあるかなど調べてみます😆‼️

• 8月8日

道の駅会津いいですね😆‼️
    天気さえよければ、公園もあるようなので行ってみます☺️

• 8月8日

退会ユーザー

大内宿いいですね〜!
    もし行かれる際は、混む可能性があるので気をつけてください☺️今年行こうとしたら駐車場に停めるまですごく時間かかって、諦めました💦

楽しい旅になりますように~!

• 8月8日

えーーー💦💦そうだったんですね😓
    明日行こうと思ってるので平日だし雨予報だしで混んでないことを願いながら行ってみます!

ありがとうございました😊

• 8月9日