※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんま
ファッション・コスメ

産後のヘアスタイルについてです。妊娠を機にばっさり髪を切り、産後は1…

いつもお世話になってます(*^^*)

産後のヘアスタイルについてです。

妊娠を機にばっさり髪を切り、産後は1度も長さは変えておらず、今胸の少し上のあたりまで伸びました。

このぐらいの長さのママさんたちはどんなヘアスタイルをされてますかー??
せっかく髪が伸びたのに娘を抱っこするので、シュシュでくくる、バナナクリップでアップするぐらいしかバリエーションがありません(;_;)

何か簡単にできるオシャレなヘアアレンジありましたら、ぜひ教えて下さい〜(*≧д≦)

あと、最近グラデーションカラーが気になってます❤︎
1回カラーして、結構長い間伸ばしっぱとかにしても変にならないのでしょうか??
私自身とてもズボラなので、、(゚-゚;)

コメント

ぷに子

私ならこれからの時期ニット帽を被って下の方とか横向にクシュっとお団子をするか、
少しモコっとしたヘアバンドにクシュっとお団子をしますね(ノω`*)
あとオススメくるりんぱを2〜4回位して、さいごお団子とかにするとくるりんぱした所が編み込みみたくなって可愛いですよ♡(写メあり)

グラデーションもいいと思います!
あと私が良くやるのはインカラーです!
表面では中なので伸びた所が目立ちにくく、耳にかけたり、ヘアアレンジした時にカラーが出るので雰囲気が変わってオススメです!

• はるまんま

はるまんま

コメントありがとうございます❤︎

なるほど、、
    とっても参考になります!!(*≧д≦)
    わざわざ写メも、、(´;ω;`)❤︎
    すごいオシャレ〜!!
    こんな感じにできたらいいです(*´艸`)

インカラーも良さそうですね(#゚ロ゚#)
    チラッと見えるのがオシャレな感じで❤︎
    画像とか見てもっと研究してみます!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月23日