※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

旦那がお風呂あがり洋服を着てくれません。はっきり言って不快です。も…

旦那がお風呂あがり洋服を着てくれません。はっきり言って不快です。

もう何回も注意してるんですが、直りません。
しまいには、「娘が大きくなったらちゃんと着るから。まだ大丈夫でしょ?全然。そうやって押し付けないでよ。 ま、育った環境が違うからね~。やっぱり。」……は?(´-ι_-`)ってなってしまった私って違うんですかね?

私的には、せめてパンツとタンクかTシャツを着るのは普通だと思っていたので_(:3 」∠)_
結婚する前からちょいちょい注意してたのですが、娘が産まれてから、もー!!!!!我慢できなくなってきてしまって、、、

コメント

ゆずP

パンツもはいてくれないんですか??それはちょっと…

うちは夏はパンツのみです💦寝るときもその格好なので嫌です。
うちも娘なので将来どうするのか…

  • ちーたむん

    ちーたむん

    そうなんです。パンツもはかないんですしばらーーく(´-ι_-`)
    パンツのみでもわたしはだいぶ不快なんですけどね~、、、_(:3 」∠)_
    なぜ服を着るという簡単な事ができないのか…理解に苦しみますね(´._.`)

    • 9月22日
Y❤︎

全裸ですか?笑
うちの旦那は冬でもお風呂上がりはパンイチです(笑)

子供って結構見てますよね。色んな事。
まだ大丈夫でしょ?って言ってる時点で
いざ娘さんが年頃になった時着ているか
って考えたら微妙ですよね。
今出来ないことをすぐ出来るわけじゃないですから。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    お風呂あがりは、基本全裸です。(笑)
    仕事から帰ってきてパンツ一枚になって、お風呂あがり全裸、寝る前にやっとパンツを履く。っていうリズムです。

    そうなんですよー。子供って結構よーーく見てるっていいますよねー!!!!!
    〇〇になったらやめるからとか言う人って、絶対やめられるわけがないと思ってるので、信用してないですあの言葉(笑)

    • 9月23日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    グッドアンサーありがとうございます!

    せめてパンツぐらい
    履いて欲しいですよね( ̄▽ ̄;)

    本当に子供ってよく見てるし聞いてますよ!

    私には今4歳の従兄弟がいるのですが
    1歳か2歳ぐらいの時実家に遊びに来てて
    帰るときまたおいでねー!
    って言ったのですが
    次来た時
    またおいでねーって言われたから来たよー!
    って言ったんです。
    びっくりでした。ちゃんと聞いてて覚えてるんだなって。笑
    お姉ちゃん前こうしてたでしょ?
    だから僕もこうしたんだ〜!
    って話してくれて
    ほんとよく見てると思いました。

    本当に〇〇になったらやめる
    は信用できません(笑)
    旦那もタバコがワンコインで買えなくなったら
    タバコ辞める!って言ってますが
    無理だとしか思いません(笑)

    • 9月23日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    いえいえ♡思ってる事が全く同じだったので思わずグッドアンサーです♡

    えー!!!!!そりゃすごいびっくりしますね!!!!!(°д° )!!
    やはり子供だからっていい加減な事は言えないですね、、、

    うちも、子供できたらタバコやめるよ。ってドヤ顔で言ってましたけど、結局まだ吸ってますw うん。信じた私がバカだった。ってなりました_(:3 」∠)_

    • 9月23日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    本当にびっくりです!笑
    半年前グミ買ってあげる
    の約束も覚えてました😩笑

    旦那は
    明日洗濯物回しとくよ〜
    次の日
    回してないー笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    その次の日
    回してないーWwwwww(´-ω-`)
    信じる私もバカですが(笑)

    • 9月23日
deleted user

うちの姉の彼氏も裸族です(笑)ちなみに私も一人暮らしが長かったので1人の時は寝る直前まで真っ裸でした(^_^;)

確かに育った環境とか習慣、慣れなどもあるので着るのが普通と押し付けるのは違うかな〜と思いますが、家族が不快になってる以上は着てもらいたいですよね😥

  • ちーたむん

    ちーたむん

    そうなんですね^^;
    私は押し付けてるとは思わないんですけどね~(´・_・`)
    子供に教える時に矛盾してるし、こっちが不愉快に感じてるので、どうなの?って思うんですよね(´._.`)
    最近、外が涼しいからってベランダに出ようとしててまぢで引きましたねー。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不快に感じてるのにやるのはどうかってはなしですよね(^_^;)そういうとこはきちんと配慮してもらいたいですね。

    それはドン引きですね😥 さすがに裸族だった私もそれはナシです!笑

    • 9月22日
すいかのたね●

うちも一緒です!
暑くて服着られないとか言ってしばらく全裸です。

やめてほしいけど全然聞く耳持たずです。

あと、仕事から帰って来てパンツ一丁になりたがります。
イライラします💥😒💢💢

  • ちーたむん

    ちーたむん

    一緒ですねー!(笑)
    うちも仕事から帰ってきて寝るまでずっとパンツ一枚です!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ!

    イライラしかしませんよね(›´-`‹ )
    変な毛もめちゃめちゃ落ちてるし…。

    • 9月22日
ことねこ

まったくもってうちもです!!(´‐ω‐)=з 
お風呂上がり、暑いのを理由に(冬もですが)しばらくパンツもTシャツもなにも身につけません。私がガーガー言うので、タオルで隠しながら私の前を通り、自分の部屋に行きます。。
やはり、子どもが生まれると気になりますよね。娘だとなおさら。
私ももういまから直して欲しくて…旦那のお風呂中に脱衣所にパンツを用意してみたり、睨みつけたり←
少しでも習慣が変わるようになんやかんやと声をかけてる所です。。
すぐには変えられないと思いますが、少しずつ履くことが習慣になって行くように、お互いに根気強く頑張りましょ!!

  • ちーたむん

    ちーたむん

    うちも冬でも暑いとか言ってます(笑)さすがに冬はパンツはいてますが、、、、

    たぶん、娘に「キモイ」とか言われない限りやめないんですかね。(´-ι_-`)
    そんな事、娘に言われたら、旦那かわいそうだしなぁー…_(:3 」∠)_とか色々と考えて注意してますけど、全然通じないんですよね。

    根気強く、続けてみましょうか!!!!!(笑)

    • 9月22日
HK*

お風呂場から部屋までパンツを並べてみるのはどうでしょうか?
だめかな、履かないかな…(´・ω・`)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    なんて斬新なアイディア!!!!!(笑)ヽ(゚∀゚)ノ!
    ちょっとやってみようかなʬʬʬ

    たぶん履かないんですけど、やってみます(笑)(´∀`*)ウフフ

    • 9月22日
  • HK*

    HK*


    ゴール地点にはビールとかなんか置くとか(´・ω・`)
    罠♥笑

    • 9月23日
りっちゃん

パンツすら履かないとは強者ですな!!
うちも常にパン1で最近寒くなってるのに着ないで寒い寒いうるさいです。
なんで着てくれないんですかね…。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    服を着ないで寒い寒いは腹立ちますね~(´-ι_-`)
    寒いなら服を着ろや~!!!!!( ゚皿゚)ってなりますよね(›´-`‹ )

    男の人って家の中で洋服を着るという事は大変な事なんでしょうかね、、、

    • 9月22日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    意味わからないですよね…。
    しかもパンツも大きいのが好きだからよく見えてるし…。
    見えてるよって教えても見なければ良いとか言われちゃうし。
    謎の生き物です。

    • 9月22日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    トランクスだと確実に見えますよねー(´-ι_-`)
    見なければいいって!(笑)
    んー……。なんなんでしょうね(›´-`‹ )
    理解するのは何十年も先になりそうです(笑)

    • 9月23日
ほーりー

パンツはさすがに履きますが…うちもお風呂上がりに真っ裸で出てくることは多々あります。
本当不愉快ですよね( •᷄ •᷅ )
私がお風呂上がりに子供には風邪ひくよ、服着なさいって言ってるのに何か矛盾してるみたいで嫌です⤵︎
まあ子供にもパパ服着てないね〜変ね〜嫌ね〜とかパパ、早く服着て!とか言われてますが(笑)
男の子でもこんなです(笑)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    そうそう!!!!!そうですよね!!!!!
    子供になんて言ったらいいのか…ってなりますよね_(:3 」∠)_
    それで風邪ひいて病院連れてくのこっちなんですけど(´-ι_-`)って感じです。

    お子さん、可愛いですね♡(´∀`*)
    おりこうさんで♪(^^♪

    • 9月22日
  • ほーりー

    ほーりー

    本当それです( ˟ ⌑ ˟ )
    たまに旦那のマネしてオムツで走り回ってますもん(笑)
    いやー口が達者で旦那に悪口ばかりです(笑)

    • 9月23日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    あら~♡でも可愛いです♡(笑)
    子供ってよく見てるから、ホントに気をつけないとですよね^^;

    うちも、このままいくと娘にボロクソ言われちゃいそうです(笑)
    娘の前では旦那の悪口は言わないようにしてますけどねw

    • 9月23日
  • ほーりー

    ほーりー

    あんまり言ってると直接言っちゃうので注意です❤︎笑
    幼稚園で話す可能性も(笑)

    • 9月23日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    そうですよね(笑)まだまだ先ですけど、
    幼稚園とかで言われちゃったらもう…考えただけでも恐ろしいです(笑)

    はぁ…_(:3 」∠)_
    根気強く頑張るしかなさそうですね、、、

    • 9月23日
きぃきぃちゃん

こんばんは?うちも、パンツ片手に全裸ででてきます。
履いて来てよと何度言ったことが。
暑いが口癖。
今日、やっとタンクトップが丁度いい季節になった!とか意味の解らない事を言いながらパン1大の字で寝てます。娘が大きくなったら来てくれるのか ( ˚᷄⌓̉˚᷅)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    こんばんは♪(-´∀`-)
    そうなんですね!うちも片手に持ってでてきます。^^;
    なぜにパンツ履かないで手に持ってくるかな!!!!!( ゚皿゚)って毎回言ってます。

    そのセリフ、うちの旦那もまるっきり同じ事言ってます(笑)ホントに謎ですよね。

    • 9月23日
deleted user

うちの旦那は基本パン1です😑
でもたまにパンツも
履かずに裸でいます💧💧

  • ちーたむん

    ちーたむん

    寝るときもパンツなしですかーーー!!!!!布団に変な毛がたくさん落ちる~(∩´﹏`∩)

    なんなんですかねぇ…。
    いくら家の中でも、そういうのやめて欲しいですよね_(:3 」∠)_

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝るときは履かせますよ(笑)
    お風呂上りは少しの間は
    裸でいることもありますけど🖖😂

    • 9月23日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    あ、よかったです!(笑)
    でもやっぱりちゃんとなにか着て欲しいんですけどね、、、_(:3 」∠)_

    • 9月23日
elie🧸

うちも全裸族で困ってます。
たまにパンツ履いててもポロっと出してたりで…いやん。ですよ。。
子供産まれたらしつけに悪いからやめてねとキツく言ってあります。笑

  • ちーたむん

    ちーたむん

    出ます出ます(笑)毎回w
    ちょっとーー…(›´-`‹ )ってなりますね。

    そうですね!キツーーーく言っておいた方がいいですよ!!!!!(´-ι_-`)

    • 9月23日
✩sea✩

高校の同級生(女の子)が、家族揃って裸族らしく、高校生の女子なのにお風呂上がりは裸で歩いてる、と言ってました( º_º )
その子の家族全員がそうだと言ってて、ビックリした記憶があります。
そういう家族もいるみたいですよ。。。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    いや~(°д° )!!それは避けたい……_(:3 」∠)_
    考えられないですね。
    でもみんな平気ならそれはそれで…いいんですかね^^;

    • 9月23日
Y

裸族ですか?笑
すごいですね!!
うちの旦那は絶対に隠してます!お風呂から上がったとこにいってもすぐ隠します笑

でも寝る時はパンツです!!笑
冬もパンツです😱😱
服着てほしいけど、パンツはいてるだけいーかなー、。とおもってます