※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

授乳中で胸が垂れてきたのでナイトブラと日中のブラを買おうか迷っています。完全に卒乳するとバストが落ちるのでしょうか?卒乳まであと2、3ヶ月なので、ブラを買うタイミングが気になります。

こちらのカテゴリで間違っていたらすみません💦
ブラの事についてです!

現在、息子が甘えたい時だけ授乳っていう感じなので
授乳をしてなくても張らなくなりました。
でも1日に二、三度は吸わせている感じなので完全に卒乳しては無いのですが、それでも胸が柔らかくなって垂れてきたなと感じてます。

そこでナイトブラと日中のブラを買ったほうがいいかなと思っているのですが、
完全に卒乳すると今のバストからだいぶ落ちる感じになるのでしょうか?それだとあと二、三ヶ月で完全に卒乳するつもりなのでそのブラが合わなくなってもったいないのかなとおもいまして…💦
買うなら卒乳してからのほうがいいでしょうか?

コメント

わんわんお!

私は母乳終わってからも特にサイズ変わりませんでしたが、一応卒乳してしばらくしてから新しいのを買いました😂

• ママリ

ママリ

サイズ、必ず落ちるものだと身構えてましたが必ずと言うわけではないのですね!☺️
    ぺったんこで垂れ下がるって聞いててとても焦ってました😂

卒乳してから買おうと思います☺️ありがとうございます😊

• 8月7日
  • わんわんお!

わんわんお!

元々のおっぱいの大きさにもよると思います💡
    私は見た目垂れました😂😂
    でもサイズは変わらなかったです😊

• 8月8日