※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

おむつのサイズや卒業時期について相談です。使用中のSサイズがパンパンに感じるし、漏れが気になります。6.2キロの子供には小さいかな💦

おむつSサイズのテープの次って
何使ってましたか?


またSサイズのテープを卒業したのは
何キロまたは何ヶ月ですか?


今、メリーズのSテープを使ってるのですが
小さい感じはないですがすぐパンパンなるのと
男の子だし最近よくうつぶせなるのもあり
お腹?前?が漏れます。

6.2キロでそんな大きい子ではないんですが。

おむつが小さいのかなぁと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Mのパンツタイプに変えましたよ〜!

  • ママリ。

    ママリ。


    もうパンツなんですね!
    Sパンツだと小さいんですかね?

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちもMサイズのパンツに
変えました^^
パンツタイプだとMサイズ
からしかなかった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦メーカーによって
    Sサイズもありました😂

    • 8月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    何ヶ月または何キロくらいにMパンツにしましたか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り打てるようになってから
    変えたので5ヶ月頃にはパンツ
    タイプ使ってましたよ☺️!
    7〜8kgだったと思います^^
    Mサイズでもゆるい感じしません
    でしたよ!
    漏れたこともないです✨
    ちなみにグーンのMパンツを
    使っています😌

    • 8月8日
チッチ

もうすぐ7ヶ月ですが
パンパースのSテープを使っています。

が、同じようにうつ伏せでズリバイして
前が濡るようになってきました😱
動くのでズレているかな〜って思うところと
おしっこの量が増えてパンパンかな〜って感じです。

なので、メリーズSパンツを併用して使っています😄

体重は7.1kgです。

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりうつぶせの時間増えたら、前が漏れますよね💦
    パンパースSとメリーズSはだいぶ違いますか?

    • 8月7日
  • チッチ

    チッチ


    遊び出す前に替えておけば良かった😭
    っていつも後悔してます💦💦

    メリーズのほうが大きいです😄

    ムーニ<パンパース<メリーズかなって使ってい思います😄

    • 8月7日