※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクを飲ませて寝かせるのが普段ですが、今日は時間がずれてしまいました。ミルク以外で水分補給できるものはありますか?ミルク以外の水分補給で寝かせても大丈夫でしょうか?生後4ヶ月で完ミです。

普段はお風呂上がりにミルクを飲ませてから寝かせるのですが、今日はミルクの時間がずれてしまい、次のミルクが24時頃なので出来ればもうお風呂に入れて寝かせられたらいいなあと思ってるんですが、ミルク以外に水分補給できるものはあるんでしょうか??
ミルクを飲ませてからではなく、それ以外の水分補給をさせて寝かせてしまっても大丈夫なんでしょうか?

生後4ヶ月で完ミです✨

コメント

メメ

飲めるなら白湯とかで良いんじゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白湯あげたことないので飲むか不安ですがあげてみます💓

• 8月7日
  • メメ

メメ

あれば麦茶でも良いですけど、麦茶も薄めてあげないと飲まないかもです。
    後、最初だと水分補給レベルでは飲めないかも💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしあまり飲まなさそうだったは水分補給程度にミルクあげようと思います🍼✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちも完ミで、外から帰ってきた時とかは麦茶を少量飲ませています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶薄めてあげるのも良さそうですね✨
    最近暑いので試してみます💓

• 8月7日