※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

お盆に義実家に泊まることについて、旦那から泊まらないことになったと聞いた。姪が帰省し、すぐに会うのは心配。義母は孫が帰ってくるから泊まりに来いと言っているが、理解できない。

お盆、義実家に泊まることについてです。
同じ県内ですが、コロナも増えてるので泊まらないことになったと旦那から聞きました❗
県外から義実家にお盆前に姪が
帰ってくる予定なので、帰ってきてからすぐ行き合うには、少し心配です🌀
緊急事態宣言が出てる地域ではないですが😣
上の子が、義母に電話した所、お盆に孫が帰ってくるから泊まりに来ればいいよ❗と話しており、上の子も楽しみにしてます💡
子供もまだ小さいですし、泊まらないと決まったはずなのに、
県外から来てすぐに泊まりに来てと言う、義母が分かりません❗

コメント

うちの義母と同じです。コロナが出てる市で医療従事者をしてるにも関わらず、ワクチン打ってないしその癖に泊まりに来い。こっちには全然帰ってこない。と愚痴ってきます💦月2で来るくせに図々しいし、無視してます😠

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

医療従事者でもワクチンうってないんですか😷
    あまり、危機感がないんですかねぇ➰
    医療従事者の方だから、感染対策をきちんとされて、うつらない自信があるとかですかね⁉️
    月2なら、結構会ってる方ですよね🌀

• 8月7日