※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

今度、ママ友の家でプールやるつもりなんですが、お邪魔するのでお菓子…

今度、ママ友の家でプールやるつもりなんですが、お邪魔するのでお菓子持っていきますが、水道代とかもかかりますよね?
何がいいか聞いたら、うちの子たちが食べれるものでいいよと言われました😅
たしかに、友達の子は、なかなかのこだわり?があって今まで持っていったお菓子は食べませんでした笑
ロールケーキ、プリン、アイス、スナック菓子を持っていきましたが食べませんでした笑
甘いものが苦手?みたいで、チョコ食べない、アイスは決まったブランドのバニラしか無理です。唯一ママ友の家に常備している、ハッピーターンとぷるんとこんにゃくゼリーは食べていました。
何かおすすめありますか?😅それとも本当にうちのこ中心でお菓子思って行けばいいでしょうか😅きっと友達の子は食べないと思います😥

コメント

ありす

フルーツとかジュースとかどうですかね?

• M

M

ジュースも飲まなかったのでフルーツ考えてみます!

• 8月7日

決まったブランドのアイスなら食べられるんですよね?それじゃダメですか??

あとはフルーツとか

うちの子たちが食べられるものと言われているんだし、食べられるとわかっているものを持っていきます

• M

M

そのブランドのアイスの名前を忘れてしまって😅また聞いてみますが、フルーツも考えてみます!

• 8月7日
メメ

それならそのアイスとか、常備してるものを持って行くとかはダメですかね?
もしくはアイス+もしかしたら食べれるかもなお菓子とか。

• M

M

常備しているものをさらに持っていっても邪魔かな?とおもったのですが、そうしますね。

• 8月7日
  • メメ

メメ

うちも割と偏食で決まったもの常備してるタイプでしたけど、どうせ買うものだから更に持って来て貰っても「わー助かるー」くらいでしたよ☺️

• 8月7日
  • M

M

そうですよね、置き場に困るかなと思ったけど、常備なら助かりますね😊

• 8月8日

自分の子が食べられるおやつを多めに、
あとは手土産って相手のために持参するものと思ってるので、大人向けの物で適当な物を用意します…💦

• M

M

大人向けにも何か買っておきます!

• 8月8日
036

子供が決まったものしか食べないのならその場にいる大人向けに手土産を持ってく感じでいいんじゃないでしょうか😊

• M

M

大人向けにも買っておきますね!

• 8月8日