※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

女性が産毛のひげ処理について相談。眉毛と繋がり、鼻下の産毛が気になる。処理方法を教えてください。

女の子のひげの処理について。産毛という量や濃さではないくらい産毛があります。眉毛もほぼ繋がっていて、おでこもお猿さんみたいです。そこは前髪で隠れていますが、鼻の下の産毛が『ヒゲはえてる~!!』と、とうとうお友達からからかわれるようになりました。
本人が気にしているので、処理方法おしえてください。

コメント

arc

小学生になってから、カミソリで剃るようになりました。
ついでに繋がってる眉毛と眉上眉下のうぶ毛も剃ってます。

げっそー

私自身が毛が濃くて眉毛繋がりそうだったり鼻の下濃かったですが母がカミソリで剃ってくれてましたよ(^^)
剃るならフェイスシェーバーがいいと思います🙆‍♀️
昔はそんなのなかった?ので普通の眉カミソリで剃られてました😂

いーいー

脱毛はどうですか?
一度お子さん連れて相談してみても良いと思います。

らん

産前は脱毛サロンで働いてたんですがあまりカミソリで剃りすぎると余計濃くなってしまうのでフェイスシェーバーで優しく剃ってあげるのが良いと思います!!
後は最近は結構小さい時から脱毛も通えるのでお二人に抵抗がなければ脱毛した方が肌に負担はないかと思いますよ☺️