※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分ばっかりが疲れたって主張してくる。毎日毎日。俺ずっと運転…

旦那は自分ばっかりが疲れたって主張してくる。毎日毎日。俺ずっと運転してたんだぜ?とか言うけど、早朝からゲームしてたの知ってるし、こっちは夜中の授乳で何度か起きるけどそっちは一度も起きないじゃん。車乗ってるだけで楽でしょとか言うけど2人の子供見てるしね。特に下の子なんてチャイルドシート 嫌いで泣くし。旦那じゃ絶対対処できないから私がやってるのに。私が運転したいくらいだわ…
帰ってきてこっちはご飯ダッシュで作ってんのに自分はビール飲んでテレビみて、オムツも変えてくれない。下の子泣いても放置。それなのに疲れた疲れたって。
なんかもう悲しくなってきた。私ってこの人のなんなんだろ。

コメント

うちの旦那もです💦
じゃ子供たち見てよ。私運転するからって言えば俺に子供達見れるわけねーだろとか最初は見る気満々で結果ダメで私に変わるんだから…って思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります…
    じゃあ代わろうか?って言っても、いや無理だろって。
    は?って感じですよね。
    どっちに転がっても文句しか言わなくてうんざりです😇

• 8月7日
チョコベビー♡

旦那さんをお客さんだと思って接してみて下さい(笑)家事育児やらなくてもムカつかないし、おもてなしの心で接すれば旦那さんも気を良くして優しくなるかもしれませんよ🙂家庭が上手く回ればいいですね😌