※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいの子と同じサイズ感のバレエ用品を販売しているお店を教えてください。

2歳頃からバレエを習っている女の子ちゃんいませんか??

娘がバレエを習うことになったのですが、どこでレオタードを買えば良いのか分かりません💦
身体も小さくて、3歳なんですが身長83cm、体重10kgとかなり小柄です。色々見てるんですが、どこも大きく感じてしまい…💦

なので、2歳くらいの子と同じサイズ感なのかなと思うんですが…
おすすめのお店を教えて下さい🥺💦

コメント

想✩

昔バレエやってました!
チャコットってお店でレオタードとか買ってもらってました🌟チャコットは通販もあるみたいなのでチェックしてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャコットは知っていたので最初に調べたんですが、サイズが大きくて…
    まだまだ無理そうです😢

• 8月7日
  • 想✩

想✩

そうなんですね( ´・֊・` )力になれなくてすみません😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます✨

• 8月7日
さしゃ

こんにちは!
バレエ素敵ですね!うちももう少し大きくなったら習わせたいと思っています♪

ボンジュballerinaのレオタードは、一号の目安身長が90-102でして、他のお店の一番小さいサイズより少し小さめかなと思います!
身長83センチでしたら、こちらのサイズの股のところを少し縫って詰めるといい感じになるのではないかと思います!