※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

幼稚園の夏休み☀️だけど、緊急事態宣言💔毎日毎日、何をして過ごせばいい…

幼稚園の夏休み☀️だけど、緊急事態宣言💔
毎日毎日、何をして過ごせばいいか分からず、、、、

何をして過ごされてますか??
また、何か子供にとって楽しいことを予定していたりしますか?
なにか、子供が楽しめることをアドバイスください。
安心できるレジャースポットとかないですよね☹️

うちは緊急事態宣言でなければディズニーランドとか考えてたのですが、流石に流しました😶‍🌫️
あとは、プール、ドリル、公園、さんぽ、映画、YouTube、筋トレなどなどで時間を潰しています。

コロナも怖いし暑さも怖いし、何をしていいかわからないです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおうち縁日しました!!
準備は少し大変でしたが楽しかったです☺️
ただ準備して家でそれを食べたりしただけです😂

メル

お子さんは娘さんですか?息子さんですか??何歳さんでしょうか??

年齢によっては難しいかもですが、
お菓子作り一緒にしてみるとか♪(簡単なものだと、フルーチェに自分で切った果物のせるとか♪
夏っぽいものなら、サイダーand果物でフルーツポンチとか♪
クッキー作りも簡単です)
あとは、夏に楽しいのはスライム遊びですかね♡

moony mama

お子さんの性別や年齢が分からないので、アドバイスになるのかわかりませんが…

我が家は、
⭐️早起きして虫取り(クワガタ狙い)
⭐️公園で水遊び
⭐️色水実験(絵の具溶かした色水を混ぜて遊ぶ)
⭐️朝ピクニック(朝食持って、少し遠い公園や景色の良いところまでドライブして、ピクニックで朝食食べて、子供少し走り回らせてくる)
⭐️お料理(フルーチェ作り、カレー作りetc)

保育園児なので、お盆の9連休と週末だけなので楽な方ですけどね

母娘でキティラー

ご実家がお近くでしたら、親抜きでお泊りさせるとかいかがでしょう(^^)

うちは結構頻繁に行かせててその間1人時間も持てていいかなって☆

のび氏

児童館とかに行って遊ばします✨市の遊び場をフル活用してます笑