※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん美容院行くときって、髪の毛ありのままの状態で行きますか?😂く…

みなさん美容院行くときって、
髪の毛ありのままの状態で行きますか?😂

くせ毛だしパサパサで広がってるので
カットしにくいかなと、行く前に
アイロンで直しちゃいます💦
常連ならまだしも美容院難民で転々としてるので
シャンプー後に結構クセあるねと驚かれます😂

ありのままの状態で行った方が
良いんですかね?
ボサボサのまま来たなって思われないですかね😂

コメント

ママリ

私もアイロンで伸ばしていきます😂
ボサボサのまま出かけるのが嫌なのと、アイロンで伸ばして行っても美容師さんは気付きますし、シャンプーするか濡らしながら切られるのでどっちでも良いかなーって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着くまでの移動中、ボサボサだと落ち着かないですよね😖
    何軒か行ってますが濡らさず切る所が多いです😳

    • 8月7日
はじめてのママリ

アイロン使っちゃいます!
髪の毛のプロにボサボサ見せるの恥ずかしくて、、笑
同じく濡れた状態の時にクセすごいと言われます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいしなんか申し訳なくなりますよね😂切りにくそうだし😂
    インスタで美容師さんのカットよく見るんですが、カット前ボサボサなのでそのままのが良いのかな?って悩みます🥲

    • 8月7日
ツー

どうせシャンプーするし、切るときにクセとか髪質考慮すると思うのでありのままで行きます👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪質に合わせたカット望むならありのままの方が良いですよね💦
    毎回悩んでます🥲

    • 8月7日
Pooh

ボサボサでキャップかハットを被っていきます。