※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子と一緒に家で過ごす方。お昼寝中以外はテレビを見たり、おもちゃで遊んだりして悩んでいる。毎日退屈で可哀想に感じる。ベランダに出ることもあるが、遊ぶものがない。

一歳半の息子がいます。切迫やそれ以外の理由で日中子供とずっと2人で家にいる方😢何をして過ごしていますか?
息子と火曜日頃まで2人で自宅にこもることに鳴るんですが(;_;)何をしたらいいかすごく悩みます😞今お昼寝中ですが、基本朝からずっとテレビを見ていて、夜寝る前に1.2時間おもちゃで一緒に遊んだりします。
毎日退屈だろうし、見ていてとても可哀想になります(;_;)
ベランダに出たりもしますが、特に遊ぶものもないので😭💦

コメント

RRmama

特に何もせずテレビ見せて過ごしてます😖

あとは本人がやりたいって言ったことを見守ってる程度です💦

スタンプ遊びしたりお絵描きしたりおもちゃで遊んだり…

deleted user

最近しまじろうにハマってDVDプレイヤーの前でずっと見たいアピールしてくるので見せちゃってます💦
テレビばっかり良くないと思いつつ、外は暑いし身体はキツイしで可哀想だよなーと思いながら結局テレビです😭
少しでも元気がある日はお庭でプールしてますが20分30分で終わるので労力に見合ってない…って思ってしまいます😂