※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

インナーマスクってどこまで隠れますか?🥺使っているやつなのですが時間…

インナーマスクってどこまで隠れますか?🥺

使っているやつなのですが
時間が経つと顎に合わせた感じになってしまい
鼻ぎりぎり隠れる長さ(?)になります😢💦

上から不織布マスクをつけているため
外から見たら気にならないかと思うのですが
私からするとズレてるんじゃないか?と
思ってしまってよく直しています( ˊ• ·̭ •̥ )💭

もう少し大きいインナーマスクにしようかと
なやんではいるものの
不織布マスクで補えない隙間に使う感じであって
あまり、ドーン!って主張すべきものでは
ないような気もしてしまい悩んでいます😭😭😭
逆に隙間をつくってしまう気がして。

不織布マスクからインナーマスクは
飛び出ない方が隙間があかないですよね‥‥

コメント