※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
その他の疑問

アラフォーです。私が若い頃は、車で音楽聞くためにCDレンタルして車の…

アラフォーです。

私が若い頃は、車で音楽聞くためにCDレンタルして車のハードにコピーして聞いてましたが、今は車内で音楽聞くために、どうやって録音してますか??
教えて下さい!

コメント

もこもこにゃんこ

スマホとBluetooth繋いで聴いてますよ😊
スマホにCDの曲入れたら聴けます。

• チェリー🍒

チェリー🍒

スマホに気に入った音楽をダウンロードするんですね。
    オススメのサイトとかありますか?

• 8月7日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちはレンタルしたCDをPCに入れて、そこから好きな曲をスマホに入れてますよ。

• 8月7日
ママリ

今はスマホと車をBluetoothで接続して音楽流すのが主流だと思います😯✨

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。
    気に入った音楽をスマホにダウンロードしといて、それをBluetoothで聞くということですね。
    全く無知なのですが、スマホにダウンロード用の音楽ファイルとか作っとくんですか?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

私は音楽のサブスク利用しているので聴きたい音楽ダウンロードして再生リスト流すだけです☺️

音楽のサブスクはApple Music、Spotify、Youtube music、Amazon music等があって、月額はかかりますが配信されている音楽は聴き放題になります😊💓

• 8月7日
み.

だいたいBluetoothで繋げて聞いてるんですが
録音するときはナビにSDカードいれてCDを録音してます!

moony mama

スマホとBluetoothか、ナビに録音しちゃうかですね。