※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの飲む量が少なくて心配。成長はしているけど、悩んでいる。小児科で相談予定。

もうすぐ生後3ヶ月になります。一回に飲む量が
60.70.80で、たまに100.110飲む時もありますが
基本、60〜80です。20.40の時もあります。
夜中は3〜5時間あくようになりました。昼間は
二時間起きに欲しがります🍼
トータルでだいたい700かな。昨日は600でした。

成長してるはずなのに、新生児のころから
飲む量がそんな増えてなくて心配です、、、
1ヶ月検診では、体重増えてるし胃が小さいのかな?と
様子見て大丈夫と言われましたが、こんな飲まなくて
大丈夫なのかと心配なってます😭💦

再来週ワクチン打つのに小児科に行くので
相談しようとは思ってます。

コメント

ママリ

トータルは飲めてるので大丈夫そうな気がしますよ😳
2ヶ月ならうちもトータル600〜700でした!

  • にこにこ

    にこにこ

    昨日はトータル510でした🥺💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

体重増えてるんなら問題ないと思いますよ😊

  • にこにこ

    にこにこ

    今は体重はかれてないのでわからないですが、、😭

    • 8月8日