※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

妊娠中東武動物公園内の東武スーパープールに行ったことある方いらっし…

妊娠中東武動物公園内の東武スーパープールに行ったことある方いらっしゃいますか?

今月予約が取れたら行く予定なのですが、私は妊婦なので入らず座って見てるだけの予定です。

なので水着を用意せずにTシャツ短パンでもいいかなーなんて思ってるんですが、水着着用しないといけないなどの決まりがあるのかなーと思いまして👙

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

行ったことないですが、別に絶対水着着なきゃダメ!ってことないと思いますよ👍️
どこのプールも😁😁
入水するなら水着必須ですが、入らず椅子に座ってるとか待ってるなら普通の格好でもいいと思います😊

妊娠中なので、日陰といえども暑いので、無理なさらないでくださいね💦💦

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊
    必須じゃなければよかったです😁妊婦用の水着わざわざ買わなきゃいけないのかなと思ってたので💦
    暑さ対策はしっかりして行きたいと思います💪

• 8月7日