※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月で7.5キロ、70センチの赤ちゃんには、8〜10ヶ月用の服はサイズ80がおすすめです。セパレートタイプの服よりも、ロンパースやボディースーツが良いです。

至急‼️ベビー服のサイズ、アドバイスください😭

もうすぐ6ヶ月で体重7.5キロ、身長70センチです‼️

2〜4ヶ月後の生後8〜10ヶ月頃に着せる服(UNIQLO)はサイズ80と90どちらがいいでしょうか❓

あと生後8〜10ヶ月頃って、セパレートタイプの上下分かれた服って普通に着せてますか❓
まだその頃はロンパースやボディースーツがいいですか❓

コメント

とまと

80でいいかと思います!

ロンパースはほとんど着させてないです!動きまわって大変なので😇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうその頃になるとロンパース着せなくなるんですね‼️
    無事セパレートの80をゲットしてきました😆ありがとうございます😊‼️

• 8月7日
はじめてのママリ

80でいけると思います!
基本セパレートしか着てません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃の月齢はセパレートが多いみたいですね‼️セパレートの80ゲットできました‼️ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

我が家同じ感じですが買うなら80です!

生後8から10ヶ月は冬なので
セパレートも全然良いですが、お腹が出てしまい、冷えを気にするならロンパースとかの方がいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートだとたしかにお腹冷えちゃいますよね🤔💦ありがとうございます‼️😊

• 8月7日
🐰

ユニクロ大きめなので80であと1年は着られると思いますよ!
1歳10ヶ月の身長大きめの娘が今90着てますが、80もまだ着れます😊
うちはお座りし始めた8ヶ月くらいからほとんどセパレートです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80ってそんなに長く着れるんですね😳80のセパレートを買いました‼️ありがとうございます😊

• 8月7日
ひさ

80がいいと思います😊
寝返り初めてからはセパレート多いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80のセパレートゲットしました😊ありがとうございます😊‼️

• 8月7日
あん

80がいいと思います⑅︎◡̈︎*
すでにセパレートばっかり着せてます...♪*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80のセパレートゲットしました😆ありがとうございます‼️😊

• 8月7日