※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

39w6dの経産婦が、陣痛が来るか心配。子宮口は1センチほど。早く赤ちゃんに会いたいけど、タイミングは赤ちゃん次第。すぐ陣痛きた方いますか?

39w6dの経産婦です。
今日検診で内診の時に刺激しとくねーと言われグリグリ頑張って耐えましたがまだ上の方にいるねー。刺激もそんな意味ないかもなーと先生が言っていました💦
子宮口もまだ1センチくらいかなー。と。

明日明後日あたりは生まれそうにないなーと。

こんな感じでわりとすぐ陣痛きた方いますか?
もう苦しいし早く会いたいのになーと思ってますがこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶💦

コメント

みな

あたしも内診グリグリしてもらった後子宮口1センチぐらいだったのですが3日後に陣痛きましたよ!あとはひたすらよく歩く😂

• ぱん

ぱん

3日後に陣痛きたのですね!!
    もうひたすら歩くて立ちくらみがひどくて(猛暑もあるので)最近はまったり過ごしすぎちゃってます💦

• 8月7日
  • みな

みな

暑いのでわたしもおうちでいつもより細かく動くように意識だけはしました😂
    お腹もしんどし上の子のいると
    無理ですよね😅

• 8月7日
  • ぱん

ぱん

上の子いるとじっとはしてられないですもんね💦💦笑

細かく動くようにします☻

• 8月7日
へも

40wちょうどの検診で子宮口1.5cm.、赤ちゃんもまだ降りてきてないと言われましたがその翌日に陣痛来ました!

特にその日強目にぐりぐりされたとか、たくさん運動したとかもなかったです🤔唯一したことといえば、焼肉食べに行きました🤣笑

• ぱん

ぱん

そんなパターンもあるのですね!!!少し期待しちゃいました😅
    焼肉ですかー!!!🥓
    明日行ってこようかな〜笑笑

• 8月7日