※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の誕生日ケーキについて。娘が食べるケーキの他に、娘が好きなキャラ…

1歳の誕生日ケーキについて。

娘が食べるケーキの他に、
娘が好きなキャラクターのケーキをお店で注文しようと思っています。
私たちが食べることになります。

キャラクターケーキがとても上手な
ずっと頼もうと思っていたケーキ屋さんがあります。
が、誕生日の当日も前日も臨時休業でした😭

そこで皆さんならどうしますか?

①ずっと頼みたかったケーキ屋さんに2日前に頼む
②当日に別のケーキ屋さんに頼む

自分が食べるものは賞味期限を気にしないで食べれる人なので、
2日前のケーキでも食べれます、、が、皆さんならどうします
か?🥲

コメント

rin

二日前だと賞味期限はともかくクリームがぱさついて美味しくないような。なので私なら別のケーキ屋さんにお願いするか、頼みたかったケーキ屋さんに冷凍対応のケーキ作ってもらえないか相談するかなと思いますよー