※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那はバツイチでその元嫁との間に子供は1人います。元嫁とは私と結婚す…

旦那はバツイチでその元嫁との間に子供は1人います。
元嫁とは私と結婚する時は関係は良くなく連絡も取らないと旦那は言っていましたが、1年くらい前から元嫁が旦那にLINEをしてくるようになり、私に隠れて仕事中電話したり、LINEしたり、
ビデオ通話したりして、私にバレないようにLINEのトークは消去きたり、非表示にしたりして隠してました。
バレてからもう連絡取る時は消去したり、こそこそ連絡取らないと言ってましたがつい最近、私と旦那が離婚する、しないくらいの喧嘩中にまた元嫁とビデオ通話したりしてました。
そこでお互い子供の写真送りあってたまではいいのですが
元嫁が昔の旦那とのラブラブしてる写真や、キスしてる写真、
加工して大好きみたいな昔作ったと思われる加工写真など
旦那との2ショットの写真まで送りあってたことがわかりました。
旦那と喧嘩すると口癖のように元嫁は、元嫁の方がよかったなど必ずと言っていいほど口にされ比べらます。実際は比べてないと言っているけど喧嘩した時ほど本音が出るというので
ぜったいどこかで元嫁のこと思ってたりしてると思います。

元嫁とは昔関係が良くなくったことも知ってて、
元嫁は今再婚相手と子供と暮らしてますが、連絡してきたのが
再婚相手とうまくいってない時に旦那にLINEしてきてるのも聞きました。旦那から
元嫁も何を考えてるのかわからないし、旦那も旦那でビデオ通話したりもううんざりというか、キスしたりしてる写真送ってる時点なんか悲しくなってきました。
喧嘩するとすぐ離婚、離婚、元嫁、元嫁って言ってくる旦那
離婚したいです。
みなさんは元嫁とそんな写真送ってきたり、ビデオ電話したり、こそこそされたらどうしますか??

私が心狭いだけなんですかね??

コメント

うちの夫もバツ1で前妻との間に子供がいて
前妻がちょっと厄介な方なので
以前は事あるごとにLINE来てました〜!

はっきり言ってうざい以外ないです。

子供の事や養育費の事の連絡なら
仕方ないと目を瞑っていますが
それ以外のことは許さないですし
連絡取る必要性も感じないです。

喧嘩した時に離婚や前妻の方が〜!
って、、、頭大丈夫ですかね?
昔の写真送ってくる前妻も頭おかしいですし。

人様のご主人に失礼承知で言いますが
私ならそんな夫はいらないので捨てます。
一緒にいる価値が見出せないし
そんなに前妻がいいならそっち行けば?
って感じですね。
精神的な苦痛を受けたとして慰謝料もらって
離婚するの一択しか考えられないです。

• あやか

あやか

返信ありがとうございます😭
    ほんとにうざい以外ないですよね??必要のない連絡や、ましてや、昔の自分たちの写真など送ってきたりする必要など意味わかりませんよね??

失礼でもなんでもないですよね。
    おかしいと思うのが普通ですよ
    子供いてるのに、喧嘩すれば離婚
    嫌なこと可愛いあれば元嫁も、元嫁って人の気持ちもわからないし、そんな写真見て気分いいとはならないですよね。
    元嫁と戻れば?とは言いました。
    そしたら別にやり直すつもりはないし、好意もないと言ってますが
    元嫁が5.6年前のキスしてるプリクラ持ってて、送ってる時点でって感じですよね?

• 8月7日
うーまま

こんにちは☺️
お子さんもまだ小さくて育児も大変な時期なのに、お辛いですね😭😭
心狭くないですよ!そんなことされたら、絶対嫌です🥲
わたしなら離婚覚悟で、元嫁とヨリ戻せば?って言って、実家に帰っちゃいますね🥺
そんな感じで一緒にいるの、辛いだけです💦

• あやか

あやか

こんにちは😃
    返信ありがとうございます😭

元嫁と戻ればとは言ってます!!
    今回の写真の件も喧嘩中で私が実家に帰ってる時の出来事です。
    私がいない時にこそこそとしてたってことです😞
    いちゃいちゃしてる写メを元嫁がまだ持ってたり、送ってくる時点できもちわるいし、何もこちらのこと考えてないですよね。

• 8月7日
ママリ🔰

一言で言うと気持ち悪いです✋💦

旦那さんも元嫁も何がしたいのかわからないです。
お子さんのことでの連絡は仕方ないと思うので全然いいと思うんですが…

なぜその写真をまだ持っているのか
もしあやかさんにみられるかもしれないのに送れる神経がわからないです😂💦💦

私なら痺れ切らしちゃいそうですし、元嫁さんに言いますね💦

コリアンダー

私シングルマザーをしていました。

元旦那とやりとり??
全く無いです😅

↑これが普通だと思いますよ。

勿論、離婚したとはいえ子供の父親は元旦那なのは変えられないので、連絡先だけは変わるとメール←(絶対LINEではない)はしてはいます。
子供が会う会わないを決めるのは私ではないと思っているのでそこだけは面倒でもやってます。

仲良くしていた写真??普通は消しますよね。
※気持ち悪過ぎてあり得ません!!

あやかさんは心狭くないです。ご主人と元嫁の頭がおかしいです!!