※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

来月、義妹の結婚式があり3人でリングガール、リングボーイをすることに…

来月、義妹の結婚式があり3人でリングガール、リングボーイをすることになりました。
今になり子ども達の服装選びに困っています。
長女は写真のワンピースを購入しましたが、これではシンプルでしょうか?
次女に関してはこれ!と思う物が見つからず…困っています。
長男はシャツに蝶ネクタイ、短パンのイメージでいますがそんな感じで大丈夫でしょうか?

コメント

COCORO

もう少し
明るい色でもよいのかな?と思いました😊

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    ピンクもあったんですけど、どこも売り切れで😭
    やっと見つけた1枚がこの色でした💦

• 8月7日
HARU

この色可愛いと思います✨なにか小物(髪の毛に付けるリボンとか)をピンクとかにしたらグレー×ピンクでオシャレで可愛くなりそうです💕

うちも上の子が小さい頃にリングボーイしましたが、冬だったのでスーツに蝶ネクタイでした💡暖かい時期ならシャツに蝶ネクタイで良いと思います👍🏻
例えば髪の毛につけるリボンと蝶ネクタイと柄を揃えるとかも可愛いですよね💕次女さんはまだ赤ちゃんなのであまりかしこまらずでも大丈夫だと思いますが、どうせなら長女さんと同じ感じで揃えてあげたいですよね✨

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    なるほど!小物でピンクとか使うのありですね😆

3人でどこかお揃いができたらな〜と思っていましたが、蝶ネクタイとリボンで合わせられそうですね💓
    次女も同じ色味でないかな〜と探してはいるんですけどなかなか見つからずで💦
    もう少し探してみたいと思います!!

• 8月7日