※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦
妊娠・出産

お腹が痛くない感じが続いて不安。同じ経験の方、どうでしたか?

来週で9ヶ月にはいります😁
最近お腹が痛いような痛くないような感じが1日に何回かあったりします😣便意の痛みなのかよくわからない時があって😣お腹の張りも前に比べてよくあるし不安になります😣みなさんはどうでしたか?

コメント

まつこ

わかります!不安になりますよね(>_<)私も8、9ヶ月くらいから生理痛みたいなズーンと痛い感じが時々ありました!陣痛の4日前には、また生理痛のような痛みがありました。1日寝てないとキツイくらいでした…その後は大丈夫だったんですけど、4日後におしるしがあってすぐ陣痛でした!
今思うと、生理痛みたいな感じのが前駆陣痛だったのかな〜と思います!

• 初めての妊婦

初めての妊婦

そうなんですか😱前駆陣痛みたいな感じなんですかね?だんだん近づくと不安になります😣初めてのことだから余計に😣

• 9月22日
ぽぽ

私も2週間くらい前から生理痛みたいな痛みが増えてます。
お腹の張りもどんどん増えてくる時期みたいですよー!
この前、助産師さんに言われました(´・д・`)

• 初めての妊婦

初めての妊婦

一緒なんですね😣昨日も夜中にギューッと痛みがきたからまた検診で聞いてみようかなと思ってます😊最近すぐきつくなります😣

• 9月23日