※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル123
家族・旦那

ついこの前出産し、現在入院中です。母子同室で、寝れない日々ですが、…

ついこの前出産し、現在入院中です。
母子同室で、寝れない日々ですが、凄く楽しくしています。
ただ、なぜか、旦那や実母などに子供をさわられるのが本当に嫌だと思ってしまいます。

旦那の事は好きですが、立会いも一生懸命頑張ってくれたのに、娘を抱っこされたりするのがとてつもなく嫌で、イライラしてしまいます。

ホルモンの関係でしょうか…?

みなさんこんな経験ありましたか?

コメント

deleted user

入院中は私もありました😭
誰にも触られたくないと思ったり旦那は赤ちゃん抱くのが初めてだったので余計落とさないかとか色々思ってしまってました😅
退院したらなぜか全く思わなくなりましたよ!

  • キャンベル123

    キャンベル123

    本当に誰にも触られたくないです(°0°)‼
    もう抱き方すら分からないのは、仕方ないのですが、ポテチさんと一緒で、ぎこちない感じでイライラします。笑
    退院したら思わなくなったんですね!
    私もそうなればいいなあ♡ʾʾ

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないとわかってはいるもののイライラしますよね笑
    退院したらなぜか逆に抱っこしてもらうと嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪
    たぶんガルガル期?かなとおもいますよ!

    • 9月22日
しほぽん♡

私もありました!!
自分の母や妹に抱っこされたりするのわ
全然なんとも思わなかったですが
とにかく旦那と旦那の身内に子供を
触られるとイライラしました!!
たった数分抱っこされてるだけでも
さっさと返して!!ってなりました笑
イライラ通り越して涙まで出てきて
もお どうしようもなかったですε-(•́ω•̀ )

  • キャンベル123

    キャンベル123

    めちゃくちゃ分かります‼︎‼︎
    旦那側はとくに気持ち悪い‼︎さわらないで‼︎
    ってなりました!
    さっさと返して!ってなりましたw

    不思議ですよね(°0°)‼笑

    • 9月22日
  • しほぽん♡

    しほぽん♡

    だんだんガルガル期わ
    なくなってきますが
    旦那の両親の事は大嫌いなので
    これから先もずーっとガルガルと思います♡笑

    • 9月22日
  • キャンベル123

    キャンベル123

    早くガルガル期収まって欲しいです(°0°)‼

    私も旦那側はなぜか嫌で、気持ち悪いと思ってしまうんです。
    なぜだろう…?笑

    もう致命的です。笑

    ありがとうございました♡ʾʾ

    • 9月22日
  • しほぽん♡

    しほぽん♡

    グッドアンサーありがとうございます♡

    旦那にだけでも早く
    収まって欲しいですね(´×ω×`)
    私わ最近 収まってきました!!
    たまにガルガル出ますけどね笑

    ガルガルしちゃうのわ母性愛が
    強いかららしいですよ!♡
    なぜか頭が 我が子を取られてしまう!!
    って思ってしまうみたいで(´._.`)

    そのうちなくなると思うので
    大丈夫ですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 9月22日
こまり

ガルガル期ですね(^_^;)
私も一人目を産んだ時、全く同じ事があり、ネットで調べてガルガル期ってゆうものの存在を知りました!
でも、二人目の時は全然なくて、不思議だな~って思いました(*^^*)
自然になくなるので、大丈夫ですよ♪

  • キャンベル123

    キャンベル123

    ガルガル期って言うんですね!

    自然に無くなるとの事で安心しました!

    ありがとうございます‼︎

    • 9月22日
みゆマミーず

義理母には嫌でした!…