※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
産婦人科・小児科

症状は熱以外で、体調が不安定。小児科受診を迷っている。熱は上下するが、鼻水や咳はなし。エアコン26度で扇風機使用。原因は暑さ?

熱以外は何も症状ない場合
明日から小児科連休に入るため
受診するか迷ってます。

4日水曜日に園から帰ってきて
急にぐったりしてご飯食べずグズグズ
熱38.5まであがりました。
冷えピタ貼って、水分補給でき寝ました。

5日木曜日は朝ごはん食べれたけど
まだぐったり、冷えピタしてゴロゴロしてました。
耳鼻科受診するが、耳も喉も異常なしで薬無し
熱38.2ありましたが
水分と冷えピタ対応で大丈夫との事
夕方は少し元気😄熱37.2

6日金曜日37.7で食欲も元気もあり
しかし、少しグズグズと本調子でない。
一日ゴロゴロしてました。

7日今日は、朝から元気ですが体が暑く
熱37.9でした。
水分補給しっかりで食欲もあります
今はゴロゴロしながらグズグズしてます。

これといって熱以外は何も症状が無く
鼻水や咳も無し
ずっと上がったり下がったりだし
この場合何が考えられますかね?
ただの暑いだけ?
室内はエアコン26度で暑いときは
扇風機まわしてます。(つけっぱなし)

コメント

3kids♡

熱が上がった時のための座薬くらいしか貰えないかもですが私ならいちおう受診します!
うちの娘は逆に熱はなくて咳と鼻水が昨日から出てるのでいつもならそのままですが連休に入るので念のため今日受診する予定です!

はじめてのママリ🔰

うちは、解熱後から咳や鼻水出だしました💦

家に薬があれば大丈夫だと思いますが、ないならもらっておいた方がいいと思います😂

初めてのママさん


久しぶりの熱なので
とりあえず薬ないと心配なので
行ってきます!
ありがとうございました😊