※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
サプリ・健康

閲覧注意⚠️痒くてかくとこんなかんじで線のような蕁麻疹?みたいなのがで…

閲覧注意⚠️
痒くてかくとこんなかんじで線のような蕁麻疹?みたいなのが
でて一時すると何も無くなってまた痒くなってかくと出るの繰り返しなんですが産後が関係してるんでしょうか?
痒くて掻きむしっちゃって傷も増えて寝れないぐらい痒いです😭

コメント

ママリ

産後なんらかのホルモンバランスの崩れとかで痒くなったりしますね💦

私も上な子産後退院してきた翌日の夜中に全身ものすごい痒みに襲われ酷いことになりました💦

今は病院で抗アレルギー剤とステロイド貰って治療中です😔

• Na

Na

病院に行ってみようと思います💦ありがとうございます😄

• 8月11日
もえまき🐶💙

爪の跡でなるんですよ!
私もアレルギー体質で痒くてよくかいて、そうなります!
私は皮膚科からもらった薬を塗れば痒みとこんな感じの跡も綺麗になくなります!
逆にかきすぎると、余計に膨らんで跡が出てきたり、痒くなるので薬を塗るか、薬が無ければ冷やして痒みを抑えた方がいいです!って言っても痒いもんは痒いですよね💦

• Na

Na

かなり痒いです😭
    爪の跡とかでなるんですね!!ビックリです👀病院行ってみますありがとうございます😄

• 8月11日