※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

一歳4ヶ月のお弁当について教えてください。食べムラがあり、ベビーマカロニやベビーうどん、納豆ご飯が向いていないため困っています。

もうすぐ一歳4ヶ月になります。
来週1日だけ保育園にお弁当を持たせないといけないのですが、食べムラがあり食べるものがベビーマカロニ、ベビーうどん、納豆ご飯で、どれもお弁当に向いてなくて困ってます💦
一歳4ヶ月のお弁当ってどんな感じですか?💦

コメント

2児のママ

お弁当なら食べる!という子供もいてますよー!😌😂

ミニおにぎり、アンパンマンのポテト、アンパンマンのウィンナー、それこそマカロニ入れたり!🌟

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭✨
    アンパンマンのウインナーって一歳3ヶ月でも食べれますかね🥺??アンパンマンポテトは大好きなので入れます❤️‍🔥笑

• 8月8日
  • 2児のママ

2児のママ

娘は食べれてましたよ!
    皮が気になるようならポークビッツ?なら皮ないし食べやすいかもですね🌟娘好きです!

• 8月8日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!ちょっと早急に試して食べれそうなら入れます🥰!ありがとうございます😭✨

• 8月8日
もも空

うちも食べむらありますが、家で食べないものもお弁当で保育園持って行ったら食べて帰ってきました😅
おにぎり(ふりかけご飯)、アンパンマンポテト、卵焼き(ゆで卵)、ウインナー
って感じでした🙋‍♀️
…家じゃ食べないんですけどね…😅😅

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭!
    そうなんですね😳✨
    うちも食べてくれるかもしれないですね🥺✨
    ウインナーっていつくらいから食べさせてましたか〜??

• 8月8日
  • もも空

もも空

皮なしウインナーを離乳食完了してから…1歳3ヶ月の頃にはあげてました!
    最初は添加物使ってないもの…とか気にしてましたが、キリがないので諦めました😂
    今では普通に皮付きのウインナーも食べる時あります😅

• 8月8日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですねー✨ウインナーうちもあげてみます😋!!
    たしかに添加物キリないですよね…そして食べないと、なんでもいいから食べて!の方が強くなりますよね🤣

• 8月8日