※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ
家族・旦那

また始まった昨日自分が実家に行ってた間に義母が旦那にあんたたちはし…

また始まった
昨日自分が実家に行ってた間に義母が旦那にあんたたちはしっかりしてないから子どもは産むなとか言ったらしいけど前に私にも言ってきたことあったなーと思った。
あの時は1日だけ頭痛くて、今日ちょっと頭痛いって言ったらそんなに頭痛くなるなら子ども産まれても育てられないから産まない方がいいよ!とか笑
結局自分がされたことやってるのと同じだし何が私はばあばみたいなことはしないだよ!
もうその時は他の人と結婚してほしかったけどしょうがないとか色々言われ過ぎて流してたけどもうこれ離婚で良いですよね?

コメント

おかゆ

旦那さんのスタンスにもよりますが、旦那さんが完全に義母側に立つなら離婚一択です。笑😂

• みみぃ

みみぃ

旦那は反抗はしてますが、それ以上に義両親が強すぎて怒っても時間経つと忘れるみたいです笑

• 8月7日
  • おかゆ

おかゆ

あー、旦那さんがそのスタンスならまだ救いがある気がします😂
    可能であれば、物理的距離を大きく取って接触の機会を減らすとストレスも減るかなと。😉

• 8月7日
  • みみぃ

みみぃ

敷地内別居で一応今は母屋の方にはできるだけ旦那に行ってもらうようにしてます!

• 8月7日