※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の方、体重増加は何キロですか?私は今のところプラス1.5キロで、長男次男とプラス17キロだったので、今回は気をつけたいです。

今15週の方、体重増加プラス何キロですか?
意識高く持ちたいのでよければ回答お願いします!
私は今のところプラス1.5キロです(^^)
長男次男とプラス17キロだったので
今回は本当に気をつけたいと思っています(T . T)

コメント

YSK

1.3キロでした!
増えるたびにびびってます
初期は胃の満腹感や下痢が
多く増えることなかったのに
じわじわ増えてきてます、、
一人目のとき+6キロほど
だったので💦
8-12キロ増え幅あること
言われましたが痩せ型では
ないのでそんなに増えたら
後がこわいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.3キロ!同じくらいですね(^^)
    私も毎朝測ってて少し体重増えたら焦ってその日は軽くご飯済ませて調整してますがあとこれが数ヶ月続くとなるとそのうちもういいや〜ってなりそうで怖いです😫笑
    1人目プラス6キロも、すごいです🥺17キロも増えると後期の浮腫と産後のだるさヤバかったです笑

    • 8月7日
deleted user

何故かマイナス1キロです!
初めての検診で体重測定した時、便秘すぎて溜まっていたからでしょうか💦😂
つわりで食べれないということも無いので、これから激太りしないよう気をつけたいです😢

deleted user

つわりは全くなく、15wの時は0.8キロ増加でした。

35wになろうとしてる今で8キロ増加です。
1人目の時15キロ増えて回旋異常となって鉗子分娩になったのであまり増やしたくないです😢

夜は炭水化物控えめにして野菜をたくさん食べてます。

はじめてのママリ

15週のときはマイナス2キロでした!
14週まではゲロゲロでそこから落ち着いてきて食べられるようになり、今は妊娠前マイナス1キロです!