※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お出かけ

3歳女の子の七五三についてです。フォトスタジオでの撮影(前撮り)の後日…

3歳女の子の七五三についてです。フォトスタジオでの撮影(前撮り)の後日、平日にお出かけの予約をしました。
お店に午前11時入りでしか取れなかったのですが、お昼と被るのでもう少しずらして午後にしたほうが良いのか迷ってます。着付けとヘアセットは娘のみです。
自宅→フォトスタジオ→神社はそれぞれ車で10分程度あれば移動できます。

午後にしたけどうまくいった方、よろしければ経験談を教えて下さい。
神社の御祈祷は随時受付、六曜は大安の日です。

コメント

A

午後に神社へ行きました。
元々休日は昼寝する子ではないのですが、たまにくずります。お菓子やジュース等で機嫌をとりながらすると大丈夫でした。

• こぶちゃ

こぶちゃ

いい子にしてくれたんですね…!
    いちおう前撮りで経験してると、着物も着てくれるかなとおもうのですが、不安でいっぱいです😂

• 8月7日