※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

あとちょっとで目標貯金達成やあ🏠✨まーでも12月に車のローン終わるので…

あとちょっとで目標貯金達成やあ🏠✨
まーでも12月に車のローン終わるので
そこからマイホーム探しになりますけど
早く見に行きたくてたまらん(笑)
違うメーカーさんを2件見に行って
見積もりまで出してもらったけど貯金が目標に達して
なかったので諦めてたんですが
それと同時に義母からは旦那が家探ししてるって電話で話したら瞬間買ったらあかんで!ローンしんどいで!
買うんやったらローン組まず買いって言われ
それで旦那と私が揉めたことがあって…笑
旦那とはお金貯めてから買おう!と決めたので
反対されようが突破しようと決意(私が)
支援望んでるわけでもないしあーだこーだ言われる筋合いないし!乗り越えよう(笑)

というつぶやきです(笑)

コメント