※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ🔰
子育て・グッズ

出産後、新生児の尿が出ていないことで不安。便は出ているが尿回数が少ない。看護師は、便が出ているから尿が出ない可能性を指摘。

新生児の尿について

8/5に出産しました。
出産後2回排尿がありましたが、それ以降24時間出ていません。便は6回くらい出ています。
この24時間、ミルクの吐き戻しもありました。
でも、直近6時間は吐き戻しはありません。

身体は暖かいですがら手足は冷たく感じます。

看護師さんは、便が出てるから尿が出ないのかなと言っています。
尿回数が少ないので、不安です。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

今入院中ですよね?
看護師さんたちがちゃんと管理してくれてると思うので大丈夫だと思いますよ、
3人目を先月末に出産しましたが、入院中はあんまり排尿してなかったなーと今思えばそう感じます。

  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    ありがとうございます!吐き出しとかあったので、脱水状態だったんだと思います…
    出ました( ノД`)シクシク… 良かったです🥺

    • 8月7日
うさ

同じ5日に出産なので見やすいと思います!もしよければ!
息子も最初そんな感じでしたよー!
看護師助産師いるので大丈夫ですよ✨ゆっくり休んでください!

  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    ありがとうございます!おしっこ出ました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
    良かったです!!!

    • 8月7日