※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

旦那の女友達についてです。旦那29歳私27歳です旦那とは大学のサークル…

旦那の女友達についてです。
旦那29歳私27歳です

旦那とは大学のサークルで知り合ったため
共通の知り合いが多いです。
私の友達Aは旦那からしたら
サークルの仲の良い後輩にあたります。

そのAは結婚当初旦那に言わないでほしいと
伝えたことに関して
LINEで旦那にこっそり告げ口をしていました。
自分は正しいと言わんばりに。
そのことでAの事は嫌いになりました。

そんなAと結婚前から旦那は毎日LINEしているので、
かれこれ4年ぐらいはLINEしてるのではないかと思われます。

この前LINEをちらっと見せてもらった時にそのAの名前がありまだLINEしているのか。と頭にきてしまいました。

この三連休は私の誕生日のお祝いを旦那がしてくれる予定だったが、そんな気分にもなれず冷戦のようになっています。

ましてや不妊治療中で今週がタイミングとらなければいけない時。イライラでどうにかなりそうです。
文が雑で申し訳ないですが私が悪いのでしょうか?
小さいことにイラっときすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4年間毎日LINEしてるんですか?
毎日じゃなくともきもすぎます😥😥
ぷーさんの悪い所なんて一つも見つからないです!
腹たって当然だと思いますよ!
嫌だと伝えたのでしょうか?
旦那さんの対応はどうでしたか😭

  • くう

    くう

    コメントありがとうございます!そのAと何かあるのかな?と疑ってる気持ちは正直1ミリもないんですけど、それでもLINEしていること自体が腹立たしくて、それを旦那も悪びれてもないのが更に腹立ちます😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんもですがAさんは友達の旦那と連絡とってるって事ですよね?
    まじで理解ができないです😥
    私なら二度と連絡とらせないですね、、

    • 8月7日
ママリ

ハッキリ言って女も旦那様もおかしいです💦

  • くう

    くう

    コメントありがとうございます!
    両方おかしいですよね?
    家庭を持ってる人に独身時代と変わらずLINE送り続けるAも理解不能だし、家庭を持ってる人が女の子とLINEずっとしてるのも意味不明で腹立つしで…😭

    • 8月7日
deleted user

全然小さくないです…
めちゃくちゃ大きいことです💦
私だったらもう連絡取らせません😔
4年ぐらいずっとLINEするっておかしすぎませんか💦
全くぷーさんは悪くありません!

  • くう

    くう

    コメントありがとうございます!
    内容は別に興味ないし何も怪しい事がない事はわかってるんですけど、急用でもないのにただの世間話をずっと続けているAも旦那も本当理解できないです😭

    • 8月7日
クロスケ

初めまして!
私にも旦那と共通の女友達がいました!💨
元からドタキャンや遅刻やらルーズな子で旦那は嫌ってましたが程々に遊んだりはしてました💨
でも結婚前ですが私の知らない所で二人で会ってみたいで、旦那に聞いたら私のサプライズ誕生日をする計画(一切なかったんですが)を話してたと。。。
いやいやと思って旦那とその時喧嘩になったんです💦
そしたら結婚式を新婚旅行も兼ねてハワイでしたんですが当日ドタキャン&音信不通になりました💦
ビックリし過ぎてうちの両親も向こうの両親も呆れてました😅

文章が長く下手ですみません。
ぷーさんは何も悪くないと思います!
あまり共通の友達(特に仲良くしてるような女の子)には気を付けたほうが良いかもしれません💦

絢乃

女も旦那さんもおかしいですというか
4年間毎日LINEしてるって気持ち悪いです😅
用もないのに連絡取り続ける意味が分かりません🙀
友達の旦那と毎日LINEしてるっていうのもだいぶ頭おかしいですが、、
私ならブチ切れます(笑)

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね、、
しかもお互い30間近で😇  

そういうのが不倫につながるきっかけになると思いますよー!

同じことされてもいいの?
って聞いてみます。

サジ

私も夫とサークルが同じで若い頃女友達関係で散々揉めたので分かります…
昔それでSNSとかの女友達をほぼ切ってもらいました。
正直彼女や妻が嫌がってる女友達とそれでも仲良くする意味って何…?と思ってしまいます。