※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

付き合いでキャバクラってどう思います?いくら社長(親方)の誘いとはいえ…

付き合いでキャバクラってどう思います?
いくら社長(親方)の誘いとはいえ、都内ではないといえ、このご時世で、家に妊娠中の嫁と0歳児の子供がいるのにキャバクラの誘いって断れないものなんですかね?😃
男がいう"付き合い"ってそれが正しいんですか?😃
まだ接待ならわかるんですけど、社長と2人の飲みで、しかも社長とは社長のところで働く前から知り合いで、友達とまではいきませんがそこまで上司部下みたいな関係性ではないです。外での現場仕事なので昇格制度もないし、それを断ったからってどうにかなるような関係性でもないです。
でも、付き合いだからしょうがない。俺だって行きたくて行ってるわけじゃない。と言われます。
男社会の付き合いはそんなに大事なものなんですか?
このご時世なのはもちろんですが、旦那はお金を払わないとは言え、キャバクラでワイワイされること自体が腹立たしいと思ってしまう私は心が狭いんですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にイラつきます。
旦那がキャバクラ嫌いなので、基本行かないです。
妊娠中なら余計に気をつけて欲しいですよね。妊婦の方コロナかかったら母子共に危ないですよ。

• みい

みい

イラつきますよね。旦那様は誘われても断ってるんですかね?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業の仕事ですが、余程大口の取引先じゃない限りはいかないですね。社内レベルなら普通に断って帰って来ます。
    バカな女は嫌い…話合わせるこっちが疲れると言ってました。今はコロナなので行かないですが、たまに接待で銀座のクラブは行ってましたよ。

• 8月7日
りーさ

私は家に子ども2人+妊娠中の時に旦那が付き合いというか、後輩のためにとか言って連れて行ってました。

5人ぐらいで行ったそうで10万払って帰ってきました。
あほですよね🤣
なぜかその時は笑って許してしまいましたが今思うとムカムカします笑

社長相手ならうーん、私なら許してしまうかな。
男社会は男にしか分からない事もあるような…
旦那も接待で行った事何回もありますが、本気で嫌そうでした。
でもキャバクラにわざわざ行かなくても良いですよね!😤

はじめてのママリ🔰

私なら許さないです😨
うちの旦那は断ったので行った事もないですが、、
社長にも数回会ったことあって私も良くして頂いてるのですが、連れて行かないで下さいね〜🥺って冗談混じりで言ってます🤣

©️

コロナじゃなかったら仕方ないな〜って感じですかね😮‍💨

でも今はコロナやし、都内ではないといえ、どこの地域もまた増えてきてますし、私ならブチキレますね!

息子とお腹の子の事ちゃんと考えろよ🤬って感じですね。

ママリ

私の旦那は社長と飲みに出ると必ず
ご飯→キャバクラ→バー
この流れは絶対です(´;ω;`)
男の人は実際そうじゃなくても付き合いと言えばいいと思ってるとこあると思います💦
普段は全く逆らえない上下関係なので飲み出たらキャバクラ行くのは断りませんが、
コロナ禍の今、子供も小さいので
もう1年以上はコロナを理由に飲みに行くことは断ってくれています。
1度コロナを理由に断ると、やっぱりずっと流行してるので向こうも気を使ってくれて誘われることはないです。
その分コロナが落ち着いた時が怖いですが🥶🥶

らら

私の勝手な想像でしかないですが...

それはもう付き合いを言い訳にしているだけで旦那さんも行きたいんだと思いますよ💦
ガールズバーもキャバクラも働いてましたが付き合いだから仕方ない...とか言ってる男性もみんなお店ではすこぶる楽しんでます😅

本来の社長、社員の関係ならまあ仕方ないかなとは思いますが断れる関係で断らない、しかも奥さんが妊娠中なのにっていうのは人様の旦那様にこんなこと言って申し訳ないですが人間として終わってるなって思います💔

断れないと思いますよ〜。
女の私ですら仕事の飲み会の延長でキャバクラ連れてかれてたことありましたが(現場仕事のときも普通の会社勤めの時も)やっぱ有無言わさない感ありましたし、ましてや社長となると断れば後々仕事のときの雰囲気悪くなることとかありますしその場の空気感壊しますし。
昇格制度だけが大事じゃないです、特に現場は。営業と現場仕事は特に断りにくいかなーと思います。経験的にも