※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
住まい

【断熱材について】ハウスメーカーを検討中で、断熱材について分からな…

【断熱材について】ハウスメーカーを検討中で、断熱材について分からない事があったので分かる方教えてください🙏営業さんに断熱材は何を使用していますか?と聞いたところ、硬質ウレタンフォームですと言われHPを見ると"エピオン"というものでした。ただネットで見てもエピオンという断熱材の詳しい情報が見つからず…😭この商品を使ってマイホームを建てられた方、この商品を聞いたことある方など、ぜひ教えてください!

コメント

aohn

使ったことも聞いたこともないですが、住宅系の商材屋で働いていたものです!
私も気になって色々調べたのですが、
もしかしたらハウスメーカーさんの自社製品なのかな?と思いました🤔
それだと詳しい情報が載っていないことが多いので営業さんに直接聞いた方が早いかなと!💦
参考にならず申し訳ないです😓

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!!
    次回の打ち合わせで聞いてみます😳

• 8月8日